てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › 貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!

2014年02月14日

貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!



皆様、お久しぶりです!

今日は何の日でしょうか?

まだパフュームは流さないで下さいね◎
今日学校に通っている男子達は
必ず靴箱チェックしますよね笑

あと机の中さりげなくチェックしたり、ソワソワしたり。
いやこんな日は誰でもソワソワしますよね笑

男子達はそりゃあもうドキがムネムネしてますよ。
休み時間なったら、
男性陣は廊下に大集合です。

(^ω^)(^ω^)入ってたか?

いや、全然...(゚ロ゚;;)

お前は?

う、(´・・`)

うん(´>∀<`)ゝ

(/´Д`)/(´°д°`)ヾ(。 ̄□ ̄)ツこんにゃろぉおー!

みたいなね。
なんだか懐かしいですよね。
今日は広告会社がチョコの売れないこの時期に
無理やりチョコ売ろうキャンペーンが成功した末の
バレンタインデーですね!笑

前フリ長いですか?
こんにちは。セリヌンティウスです( ^ω^ )

今日は心優しい女子から義理チョコ頂きました。

受け取る時にアレ流れましたよね。

アレ。

貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!


チョコレイトディスコ♪
チョコレイトディスコ♪

₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾


貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!



やっぱ流れちゃいますよね。
みんな流れると思います。

貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!


貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!


貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!


貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!



マシュマロとか明らかに2人分というか、
2人用なはずなのに1人で美味しく頂きました!
ありがとうございます笑

  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ

早速ですが、お客様から買取した商品をご紹介させて頂きます。

切れたネックレス、変形・変色した指輪、
片方だけのピアスやイヤリング、壊れたジュエリーやアクセサリー
鑑定書のないジュエリー、大歓迎です★


もちろんブランドも強化買取中!!

貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!




貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!






不要なモノ、売って
必要なモノ、買った方が楽しいですよね^^


買取専門店大吉、みどり町店へのご来店お待ちしております★

いつも見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m

FACE BOOKはじめました★

下の文字をクリックするとFACE BOOKに飛びます★
お得情報いっぱい!是非アクセスして下さい◎


大吉 みどり町店金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなどお値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております

査定は無料です☆ 

気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください☆

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆

営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆

フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
貴金属 買取強化中!チョコレート強化中!






Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 17:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。