てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › ★盗難被害に注意★うるま市 買取大吉 みどり町店からのお知らせ

2013年08月21日

★盗難被害に注意★うるま市 買取大吉 みどり町店からのお知らせ

みなさんこんにちは。

お盆期間中も元気に営業中の
買取専門大吉 みどり町店の、
セリヌンティウスでございます( ̄▽ ̄)v

今日は、警察の方がご来店してくれました。

「最近、うるま市近郊の店舗で
金庫破りが発生しているので、
気を付けて下さい」っと、


一瞬、

「うるま市近郊でのお部屋探し」に聞こえたし、
具志川興産?っとか思っちゃいました笑


警察の方、わざわざ張り紙まで持って来てくれました(*´・ω・)
紙を渡したらそそくさと去って行きました。

有り難いですね。
暑い中ご苦労様です。

「 FAXやメールでも良いのですよ(震えながら小声)」

最近、うるま市近郊で同様の事件が発生しているみたいです。

ここ最近の被害状況を列挙してみます。

★6/2 宮里の飲食店 約40万円被害
★6/7 仲嶺の事務所 約4万円被害
★6/25 宮里の飲食店 約5万円被害
★7/1 赤道の飲食店 約20万円被害
★7/19 赤野の事務所 約3万円被害
★8/16 平良川の飲食店 金庫破り発生
 ←NEW

いやぁ〜物騒になりましたね。美里の方では殺人?
事件も発生したとかしていないとか。

ここ最近の強盗被害、犯人は沖縄人(うちなーんちゅ)では無いのでは?
っとか睨んでいる僕です。

だってね。沖縄で何かをやろうたって、

右へ行けば

「あいっ!金城さん!久しぶり!」

左へ行けば

「あいあい!えーやぁ〜今何やってるば?」っと大城さん

飲み会へ行けば、

友人:「そういえば最近、彼女できたばぁーよ!比嘉って言うんだけどよ」

一同:「どこんちゅか?」

友人:「美里!」


A君:「はぁー分かる!わーが前付き合ってた人やし!」

一同:「 ('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!! 」

みたいなね(*´・ω・)

いやー狭いですからね沖縄は。
沖縄の人がそんな強盗事件しようとか
思わないと思うんですけどね笑

「犯人の歩き方、比嘉さんと同じだったやっさ」

とか言われたら終わりでしょ?笑

どっちにしろ犯罪はいかんですよ。

"やった事は返って来る"

って言いますもんね。

大なり小なり、必ずやった事は自分に返るもんだと思います。
その考えがあれば、出来る訳ないですよ。

自分を苦しめているだけですからね!

しかし、名探偵コナンだけは犯人製造機だと思っています笑

コナンそのものが、もう犯人みたいなもんですよね。
どこに行っても、事件に巻き込まれるし、
事件という渦の中心点みたいな感じですよね笑

皆さんも気を付けて下さいね^^

泥棒や、不審者の情報があれば
うるま警察署までご連絡すると良いかもしれません。

●うるま警察署:098-973-0110

いつも見に来てくれてありがとうございますm(_ _)m


大吉 みどり町店金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなどお値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております

査定は無料です☆ 

気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください☆

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆

営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆

フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
★盗難被害に注意★うるま市 買取大吉 みどり町店からのお知らせ




Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 12:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。