てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › ランチ&東南植物楽園

2013年08月18日

ランチ&東南植物楽園

ランチ&東南植物楽園



沖縄大吉 みどり町店
ティーダ
です上

先日
ランチに行ってきました♪
ランチ&東南植物楽園


ランチ&東南植物楽園


ランチ&東南植物楽園


朝からお肉を
食べて満足でした♪
ランチ&東南植物楽園



場所はびっくり!!
沖縄市の………忘れてしましました♪w
ランチ&東南植物楽園


ランチ&東南植物楽園


また
行く機会がありましたら
レストランの名前覚えてきます音符オレンジ
外人の方が多く
アメリカンっぽい雰囲気のレストランでした♪

それと
7月に東南植物楽園
リニューアルオープン
しましたね♪
ランチ&東南植物楽園


今年のクリスマス
また
凄いイルミネーションレザーショー
行われると思います♪
☆楽しみですね☆

それでは
お客様から
買取させて頂いた商品を紹介しますね♪赤
◀CASIO G-SHOCK ILLUMINATOR▶
ランチ&東南植物楽園



◀CASIO G-SHOCK TOUGHSOLAR▶
ランチ&東南植物楽園



ほとんど
未使用でしたので
☆高価買取☆
させて頂きました。

大吉 みどり町店は
金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなど
お値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております♪


☆査定は無料です☆ 

!気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください!

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆
営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆


フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
ランチ&東南植物楽園



ランチ&東南植物楽園





Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 15:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。