てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › 100万人に唄われたラブソング

2013年08月13日

100万人に唄われたラブソング

どうも急な雨で
身も心もロンリーロンリーな気分の
セリヌンティウスです(´・_・`)

最近、気付いた事があるんです。

みどり町でたまに流れるポルノグラフィティの
ヒトリノ夜ですが。

"100万人のために唄われたラブソングなんかに、
僕はカンタンに想いを重ねたりはしない"


という歌い出しですよね( ^ω^ )

100万人の誰にでもウケる様なラブソング、
大衆受けする様な曲への批判的な意味が込められているのかな?
ぐらいに思ってたのですが。

ちゃんと歌詞を聴くとなかなか味わい深いなと(´・ω・`)(´・ω・`)

サビに行くと

「だからロンリー・ロンリー 切なくて壊れそうな夜にさえ
ロンリー・ロンリー 君だけはオリジナルラブを貫いて
あの人だけ心の性感帯
忘れたいね…」

となって、
また2番の歌詞にいくと

「だからロンリー・ロンリー 甘い甘いメロディに酔わされて
ロンリー・ロンリー 口ずさむ痛みのない洒落たストーリー」

になってる訳で、

大衆受けのラブソングに想いを重ねたりしない(# ゚Д゚) ムッ!


と言っていたのに、

甘い甘いメロディに酔わされて
口ずさんじゃってるんです。

(100万人に唄われたラブソングを)

強気な気持ちだったのに、
失恋で痛む弱い心に徐々に移り変わる心境を
"甘い甘いメロディに酔わされて
口ずさむ痛みのない洒落たストーリー"という文章で
見事に表現している訳です(ノ゚ο゚)ノオオォォォ

そして、

「ツヨクヨワイ心
アセルヒトリノ夜」

っと、続いている訳で。

自分に対する焦りをさらっと表現しつつ、
"君だけはオリジナルラブを貫いて"
っと続きます。

最後には、恋人を見送る 後腐れない心境を
キャッチーなメロディと共に表現しています。

今まで気付かなかった(´;ω;`)笑


たぶんみんな知ってる知ってる〜
って感じだと思うけど。

店内で流れていて、
よくよく聴いたらとても味わい深い歌でした。

みんなも要チェックしてみて下さい☆

\\\\٩( 'ω' )و ////

ちなみに、このヒトリノ夜は、
ミリオンセラーになっていないので、
100万人受けするラブソングでは無いようです笑


あっ。この時点で9分経過しました笑

タイムリミットぉおお!!!

という事で、

お客様から買い取らさせて頂いた商品を紹介したいと思います!!

はい、

ババン!


100万人に唄われたラブソング



ゴールドリング!!


いや、金の指輪といった方がなんか雰囲気出ますね!笑

勿論、高価買い取り致しました!!!



他店と比べて下さい!!!!
買取専門店 大吉は
高価買取
無料査定


です!!

涼しい店内には、お菓子と
ドリンクの無料サービスがありますよ★

是非みどり町店にご来店ください☆

ブログを見た!!
っと言って頂けたら、
買取金額10%アップと
サービスの粗品をプレゼント致します!!
お待ちしております^^


いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m


大吉 みどり町店金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなどお値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております

査定は無料です☆ 

気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください☆

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆

営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆

フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
100万人に唄われたラブソング




Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 10:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。