てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › マイナス思考になりがちな、勿体ないオバケ

2013年08月12日

マイナス思考になりがちな、勿体ないオバケ

最近天気が良いと思いきや、風が強いので
また台風かな?っとか疑っているセリヌンティウスです

( ´ ▽ ` )ノ



先日友達が、こんな事を言っていました。

部屋が狭い…(´・_・`)

っと。

"部屋の乱れは、心の乱れ"

とはよく言いますが、
その友達の部屋に入った所、
埃かぶったアクセサリーや、フィギュア、
積み重ねられた本で生活スペースが小さくなっていました。

床の面積が広い部屋で生活した人は、プラス思考に、
床の面積が狭い部屋で生活した人は、マイナス思考になる傾向が
あるらしいです。

そこで、友達に

「これ、売ったらどうなの?
埃かぶってるし笑」

っと言ってみたら、
この本好きだから!このアクセサリーもう付けないけど、
何となく置いておきたい…(´ω`)

うーん。気持ちは分からなくも無いけど…(・へ・)

そのもう身に付けていない物や、
もう読まない本、飾ってても見向きもしないフィギュアに
家賃を払っているようなものですよね(/´Д`)/

それに心理面でも無意識的にマイナス思考に陥って行く...

うーん。勿体ない事だらけです。

まだ、全て売ったお金でダイソンでも買って
部屋を掃除するか、新しい想い出を手に入れた方が良い様な気がする。

(´・ω・`)(´・ω・`)

そう思いながら、思い返したら
僕の部屋にも積み重ねられた本達が眠っていました笑

( º口º )〣( º口º )〣

今度の休日は処分して部屋の掃除でもしようと思います

\( 'ω')/笑

何かを手放さないと、手に入らないっていいますもんね。

個人的な話しは終わりにして…笑

お客様から買い取らさせて頂いた商品をご紹介致します★

はい

ドドーーン!


マイナス思考になりがちな、勿体ないオバケ



こちらの喜平ネックレスのお客様。
男性の方で、色々な所回って来たらしいです。

そこで行き着いたのが

!!!大吉!!!

有り難いです。

今回かなり頑張りました!!

CMでやってる所行って来たよー
と言う男性のお客様。

買取専門大吉は、新聞折り込みだけで
広告費を浮かせています。

なので、納得頂けるお値段で買取する事ができるのです!!!

お客様、また来るね〜ありがとね〜!
っと笑顔で帰って行きました★

他店と比べて下さい!!!!
買取専門大吉は
高価買取
無料査定


です!!

涼しい店内には、お菓子と
ドリンクの無料サービスがありますよ★

是非みどり町店にご来店ください☆

ブログを見た!!
っと言って頂けたら、
買取金額10%アップと
サービスの粗品をプレゼント致します!!
お待ちしております^^


いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m


大吉 みどり町店金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなどお値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております

査定は無料です☆ 

気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください☆

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆

営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆

フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
マイナス思考になりがちな、勿体ないオバケ




Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 10:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。