てぃーだブログ › 買取専門大吉_みどり町店 › "沖縄あるある"と迷い犬の長男

2013年08月16日

"沖縄あるある"と迷い犬の長男

みなさんこんにちは。

沖縄のおじ様は、なぜ"英語"をイェイゴと言い、
"エンピツ"をイェンピツと言うのでしょうか?


沖縄七不思議の1つに認定しても良いと思う
セリヌンティウスです(´o`)

そして、アイスウォーターだけは、
何故かアイスワーラーっと発音します笑

アイスワーラーだけは発音良いです。

謎です\(^ω^)/笑

先日、古ぼけた商店街を散歩していたら
何ヶ月前の張り紙か分からないぐらい、
埃やら色々付いていた張り紙を見付けました。

沖縄あるあると迷い犬の長男



最初、目の前を通り過ぎたんですが、
思わず二度見しました笑


黒のダックスフントらしいです笑
てっきり新手の宇宙人かと笑

そして、右上に注目!

"おすわり"と言ったら

【たぶん】ゴロンとします。


という何とも可愛らしい、手掛かり?
とは言えない特徴です笑

名前は、【長男】らしいです。
最初に生まれたんでしょうね^^

いやー子供って可愛いですね◎
微笑ましいヾ(*´∀`*)ノ

※どれくらい前のチラシか不明な為、
 電話番号の部分は、モザイク処理しています笑


ダックスフント!見付かります様にヽ( ´ー`)ノ

あっ、個人的な話しは終わりにして笑

お客様から買い取らさせて頂いた品物を紹介致します★

はい、

ババン!


沖縄あるあると迷い犬の長男



これ何だか分かりますか?

18Kの時計枠になります!
貰った時計や、掃除してたら出て来た時計を
壊して持って来た!

っと言うお客様。

"金"かどうか分からないから〜
っと言って、15個ぐらいの時計を持って来て頂きました!

その中から、見付けました!"金"

勿論、高価買取させて頂き、
お客様も大満足でした★


ご来店ありがとうございますキラキラ 

買取専門店 大吉は
高価買取
無料査定


です!!

涼しい店内には、お菓子と
ドリンクの無料サービスがありますよ★

是非みどり町店にご来店ください☆

ブログを見た!!
っと言って頂けたら、
買取金額10%アップと
サービスの粗品をプレゼント致します!!
お待ちしております^^


いつも見てくれてありがとうございますm(_ _)m


大吉 みどり町店金・プラチナ・ダイヤ・時計・ブランド・古銭・切手・テレカなどお値段がつくものは全てお買取りさせて頂いております

査定は無料です☆ 

気になるものがあればぜひ大吉 みどり町店までご来店ください☆

大吉 みどり町店の連絡先は・・・↓
☆フリーダイヤル《0800-200-3924》☆

営業時間 朝10:00~19:00 年中無休です☆
テレビ・雑誌・ソファなども完備しておりますので、お子様連れのお客様も査定中はごゆっくりくつろいで
お待ちいただけます☆

フリードリンク無料サービスです☆
金 プラチナ ダイヤ ブランド 時計 切手 金券(商品券 ビール券 クオカード 旅行券 テレカ等)
古銭 高価買取 大吉 うるま市 みどり町 
沖縄県うるま市みどり町4-1-17 1F


↓クリックすると地図が出て来るよ
沖縄あるあると迷い犬の長男







Posted by 買取専門大吉みどり町店 at 14:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。